デンマークのヒュッゲ(HYGGE)のご紹介vol.7幸せの国デンマーク ヒュッゲとマインドフルネス 幸せの国デンマークの価値観であ…
MORE
メディア掲載のお知らせ 読売新聞オンラインに佐藤義雄(住友生命保険特別顧問)氏による書評「世界の広告クリエイティブを読み解く』山本…
MORE
ルノー「Renault-Plug-Inn」。クリエイティブストラテジー部門グランプリを受賞。 【寄稿】カンヌ受賞作を分析「ルノ…
MORE
【寄稿】カンヌ受賞作を分析「AI美顔フィルターが自尊心を傷つける?AIに感じる脅威と文化差」 今年はA.I.が大きく社会を変える様…
MORE
デンマークの文化に見る幸福感vol.18自然を楽しむデンマークの休日 世界幸福度ランキング上位3位内の常連であり、ここ10年で1位…
MORE
「組織コミットメント」:古くからの概念が示す新しい視点 「組織コミットメント」という概念は組織行動の研究分野で古くから語られており…
MORE
デンマークの文化に見る幸福感vol.17季節の幸せ - 夏のヒュッゲ 世界幸福度ランキング上位3位内の常連であり、ここ10年で1位…
MORE
デンマークの文化に見る幸福感vol.16幸せの国 デンマークのミニ成人式(3) 世界幸福度ランキング上位3位内の常連であり、ここ1…
MORE
デンマークの文化に見る幸福感vol.15幸せの国 デンマークのミニ成人式(2) 世界幸福度ランキング上位3位内の常連であり、ここ1…
MORE